団欒中華 萬集楼 孔子75代目 孔祥勇のブログ

天保山の最寄駅大阪港駅前の“団欒中華 萬集楼”の孔子の75代目 孔祥勇のブログ 昭和24年創業 地元に愛される中華屋さんを継承発展させるのがミッション 店長・スタッフの日常や地域の情報 論語のシリーズもなどなど 更新していきます

ガリバー闘病記11/13

特に報告することはありません

 

土曜の夜

f:id:MANSYUROU:20171113161150j:image

両手が自由で食事がし易いです。

歯ごたえのあるものが食べたいです。

 

夜中は 静かだった よく寝れた。

ほんと静かだった。

 

日曜日

今日は病院機能がないので 体温と血圧と酸素値を定期的に測るだけ

 

朝はパンだ

f:id:MANSYUROU:20171113161600j:image

みかん ほんと酸っぱいw

 

日曜日って テレビおもろないなぁ〜

釣りのテレビ見てたら 釣りしたくなって来た。

小4からやったことないけど(笑)

 

ネットで浜田麻里見つけて 見続ける

f:id:MANSYUROU:20171113162058p:image

この姉妹すっきやわー

 

 

f:id:MANSYUROU:20171115090743j:image

昼の魚率高い

相変わらず骨は無い

退院したら鯛のアラ買って 骨の身うす塩で焼いて 骨の間 ガシガシ食べよ!

 

病室から外みたら 

ポケモンいっぱい集まってる(笑)

f:id:MANSYUROU:20171115091235j:image

歯磨いてまた見たら 増えとる

まだまだ人気やねポケモンGO

f:id:MANSYUROU:20171115092338j:image

 

 夜 夜 夜

f:id:MANSYUROU:20171115091641j:image

オレンジ キター!

もう酸素つけてないから オレンジフレーバー出来ず(笑)

でも みかんより美味しいわw

 

明日 退院の話でも出るかな?