団欒中華 萬集楼 孔子75代目 孔祥勇のブログ

天保山の最寄駅大阪港駅前の“団欒中華 萬集楼”の孔子の75代目 孔祥勇のブログ 昭和24年創業 地元に愛される中華屋さんを継承発展させるのがミッション 店長・スタッフの日常や地域の情報 論語のシリーズもなどなど 更新していきます

ガリバー闘病記11/10

 

結果の発表です。

 

ドロー !

 

前半の彼のフライング気味の攻撃は許すとして

頭からパーカー がっぷり被って 1時まで熟睡 からの〜オーバーサウンドの独唱 

素晴らしい攻撃だ

GyaOのSuperflyライブ🎶聴きながらパーカー被っても まだまだ攻撃止まず

2回目の再生突入 

乗って来たんやん 俺 🎶

ノリノリなって来たやん🎶

あかんあかん 寝よzzz

 

懐中電灯持って 確認来た看護師さんも完全無視で朝まで寝た💤

 

今晩 決着つけてやる!

おっさん明日退院やし決着は今晩だ(笑)

 

寝て 寝て 朝メシ来てても寝てた

f:id:MANSYUROU:20171110191433j:image

味噌汁 菜っ葉 メシ 甘い豆 これ無理だ(笑)

オレンジ🍊 いいね👍

 

今日は一階までレントゲン移動

部屋に戻って配線整え

帰って来て数分経ったら また地下一階までCT

一回で終われしてよ(笑)

 

帰って来たら 遅めの昼メシ

メシ温め直しでアツアツや 

f:id:MANSYUROU:20171110191449j:image

肉〜もやし〜サラダ

これいい

 

 最初 4つあった点滴が

半分の2個に✌️

f:id:MANSYUROU:20171110191511j:image

 

 たくさんお見舞い来ていただきました。

f:id:MANSYUROU:20171110191528j:image

 夜メシ おでんとポン酒 のポン酒抜き

オレンジめちょ美味やのにみかん 酸っぱい

 

結局 今日一個になった 点滴一個になって軽量化

f:id:MANSYUROU:20171110191542j:image

もう 出れるんちゃうか?(笑)

 

面会タイムアップギリギリにヤツ来た

30年のくされ縁

f:id:MANSYUROU:20171110202008j:image

Jどんだけ餃子にこだわんねん

病院に餃子持ってくな!

焼くとこもないのに どーすんねん これ(笑)

 

今晩の最終戦の励ましやろ

ありがと

 

ブログ書いてる横でもうすでにおっさんウオーミングアップしとる

やる気やな😵