団欒中華 萬集楼 孔子75代目 孔祥勇のブログ

天保山の最寄駅大阪港駅前の“団欒中華 萬集楼”の孔子の75代目 孔祥勇のブログ 昭和24年創業 地元に愛される中華屋さんを継承発展させるのがミッション 店長・スタッフの日常や地域の情報 論語のシリーズもなどなど 更新していきます

ガリバー闘病記11/4

入院から2日がたち

点滴が効いて 血管を広げるクスリで血が身体中 回ってる感覚を感じながら

強烈に頭が痛い 頭の頭痛が痛いって言いたくなるぐらい 頭が痛い

 

血管を広げげてるから 脳の血管も広がるらしく

血管痛って 言うねんて!

 

先生の説明があったら ちょと気が楽になったが頭痛は続く

 

夜中寝るの難しいって思ってたら 

もう朝ごはん

 

バナナ一本ってすげーいっぱいやなぁ 

f:id:MANSYUROU:20171108165909j:imagewithP

この左上の練りもんやなぁ 病院食不味いってみんなが言うのは 勉強なるわ〜

 

煮物に魚 嫌いな人は嫌やろなぁ〜

f:id:MANSYUROU:20171108170247j:image

この献立も嫌な人は嫌やろなぁ

 

 

 出た わぁお!

f:id:MANSYUROU:20171108170314j:image

あえて岡田先輩のギャグ使わしてもらおう

鶏肉のトマト煮 

ザ・給食‼️

これ イタリアで食べたら美味しいのに 何で給食になるとごった煮でどうにも的がつかめん味になるんやろ〜??

 

もこみちみたいに 上からパルメジャーノのかけて 最後にエキストラバージンオイルかけたら 相当う美味いやろうなぁ〜

って思いながら給食を満喫するのである。

 

 

 

シャンプー きしょくええ

f:id:MANSYUROU:20171108170631j:image

看護師さんが頭にデッカイオムツとポンプにお湯入れて 頭洗ってくれた。

湯加減最高でめっちゃ きしょく良かったぜ

おおきに おおきに

 

まだまだ隔離中 頭痛も続く…